x1carbon購入レビュー

Thinkpad X1 Carbonのお得な買い方はコレっ!!

Thinkpad X1 Carbonは限定クーポン・Eクーポンを適用することで、通常よりも安く購入出来ます。

moko
moko
今回はいつ購入するのがお得なのかをお伝えします!

1.特別ページのクーポンがお得!

LENOVO公式ページよりも、特別なWEB広告限定クーポンページから購入する方が安くなることが多いんです!

WEB広告限定のクーポンページは以下から入ることが出来ます↓↓↓


moko
moko
ほんとなの!?って思いますよね。

特別ページの方がお得なのか比較してみたよ!

ある日の同じ時間の「公式ページ」と「特別ページ」で比較してみました。
例えばIdeaPad C340(15)で言うと58,212円→55,037円で・・・3000円程度特別ページの方が安くなっていますよね。

レノボ特別ページが安い
moko
moko
全てのPCで割引率がアップしている訳ではありませんが、購入するなら特別ページから買った方が、安く買えるのは間違いないです!

特別ページは検索では出てこない特別なページです。なので購入する場合は必ず限定クーポンページから購入しましょう。

2.「ナイトクーポン」と「週末クーポン」がお得!

ここまでは購入するなら「特別なページ(限定クーポン)」から購入するとお得ですよ。というお話をしました。あともう一つ、レノボ製品を買うなら知っておいた方がいい事をお伝えします。

  • 平日夜22時以降のナイトクーポン
  • 週末セール(土日祝日に行っているクーポン

がおすすめです。(※キャンペーン時期にもよるので必ずという訳ではないですが…。)



その時間帯にレノボの公式オンラインストアに入ると通常時よりも割引率が高いんですよ。

moko
moko
ほんとかよ!?って思いますよね…。


ナイトクーポンの方がお得なのか比較してみたよ!

参考に…ある日の公式サイトの価格を見てみましょう。平日の昼間と夜間で割引率を比べてみました。
ナイトセールで買うとお得

見てもらったら分かると思いますが…

  • 平日の昼間の価格と
  • ナイトセールの価格

とでは一万円以上もナイトセールの価格の方がお得になるんです。

(※ナイトセールと週末セールの割引率は基本的に同じなのでどちらで買ってもいいと思います。)

Eクーポンの使い方は…

Eクーポンをどうやって適用すればいいかですが特別なことは何もないです。
特別ページからサイトに入って購入すると、自動的にEクーポンが適用された状態になります。(ナイトクーポンや週末クーポンはその時間にサイトに入れば適用されていますよ。)

Eクーポン
moko
moko
もしクーポンが適用されていない場合は「クーポン利用ボタン」が表示されていると思うので、押してから購入して下さい。

まとめ!レノボ製品・thinkpadをお得に買う方法

最後にもう一度振り返りましょう。

レノボ製品やThinkpadを購入する際は…

  • 1.ナイトクーポン(平日22時以降)・週末セールクーポン(金曜日の夜22時~月曜日の早朝まで)が使える時間帯に
  • 2.広告限定の以下の特別なページにアクセス

して購入するのがお得になります↓↓↓


moko
moko
全く同じ物なのに1万円以上も差がつくので、購入する場合はぜひ覚えておいてください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です